■ オートサーフ利用者の必需品 ■
LuxuryMail
■ バナーを貼り付けるだけで報酬発生 ■












スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮城県 A・Iさんの場合 

■基本データ   

部屋の大きさ        4LDK  
入居年数          12年2ヶ月 
敷金            285,000円 
原状回復費用請求額     278,965円 
交渉相手先         地元不動産会社+家主

■詳しい状況

A・Iさんは40代既婚男性です。入居期間は長い方です。子供によるらくがき等の汚れ・キズなどがあり、立会い時その点を指摘され退去後請求書が郵送されました。請求金額が高額なので敷金は返ってこないと諦めていましたが、たまたま知人より敷金サポートサービスの話を聞き利用してみることにしました。相談してみたところ、A・Iさんの考えとは反対に長く住んでいればいるほど原状回復費用は安く済むということでした。家主と交渉しましたが、家主は今までの人はみんな請求書通り修繕費用を支払ってきたとの一点張りで、なかなか思うように交渉に応じてもらえず難航しました。敷金サポートサービスのアドバイスで少額訴訟まで進み、判決でクリーニング費用とA・Iさんの過失のみとなり敷金も返ってきました。

■交渉結果  

解決日数           169日 
交渉後の原状回復費用     100,500円  
敷金返還額          180,000円 
交渉に要した費用       41,230円 
収支             138,770円

 現在、日本で最高のキャッシュバックサイトといえばやっぱりげん玉です。無理なく1ヶ月間で1万円くらいなら簡単に稼げます。毎月、2万人以上の方が換金しているそうです。

げん玉は楽しくトクするポイントポータルサイトです。サービスを
使えば使うほど現金化できるポイントが貯まります。
こちらから無料会員登録すると250ポイントもらえます。
スポンサーサイト

ご訪問有り難うございましたm(__)m

参考になるブログですね!私が見るブログでは珍しいタイプで思わず読んじゃいました^m^

こんな為になるブログがあるんだ~♪って^^

又お邪魔させていただきます♪

ご訪問有り難うございました!!!

応援ポチッd(^-^)b!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sikikinhenkan.blog66.fc2.com/tb.php/5-3508f16b


敷金返還文書代理作成サービス

あなたの敷金・・私が取り返します!
[2006/12/30 13:16] URL Infortop.net
